忍者ブログ
[ 56 ]  [ 55 ]  [ 54 ]  [ 53 ]  [ 52 ]  [ 51 ]  [ 50 ]  [ 49 ]  [ 48 ]  [ 47 ]  [ 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ライブ、コンサートのスケジュールを更新したのですが、

8月はまったく予定が入っていません。

休養月です!

曲のレパートリーを増やすチャンス!!

と思いきや、

コンサートを聴きに行ったり

「歌いましょう」に出かけたり

今までめったにしなかった旅行を楽しんだり。。。

けっこう忙しくなりました(心の休養にはなりそうですが・・・)

これではレパートリーを増やすどころではなくなりました、、、

まあこれもいいんじゃあないでしょうか!!!

 

PR


■ご意見・ご感想など、お気軽にコメントしてくださいね♪

パスワードは、後で、コメントを編集する際に必要です。
あとの項目は任意で入力ください。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あら~ツ!!
 ともっちさま
おはようございます。
工事中になってました?
それは失礼しました。
では。。。
お電話お待ちしています。

それにしても、、、ともっちさん早起きですね!

お話できるの楽しみにしています。
ターニャ 2008 / 09 / 17 ( Wed ) 09 : 06 : 18 編集
ありがとうございます。
>contactの連絡先にご一報いただけると嬉しいです。

contactでメールのところは、
『現在鋭意開発中です。
もう暫くお待ちください。』と表示されるのですが

どのようにすればいいでしょうか?
お電話かな??緊張します。
ともっち URL 2008 / 09 / 17 ( Wed ) 05 : 36 : 12 編集
ぜひ、ぜひ・。。。
ともっち さま

コメントありがとうございます。
そうですか、ともっちさんも歌うことがお好きなんですね!

私は永年コーラス部員として歌ってきたのですが、一念発起してソロの練習を始めて5年になります。大好きな歌を歌うことで誰かに喜んで頂けるなんて最高!!!
こんな嬉しいことはないですよね!

ボランティアなら、たくさんご協力頂けるところがありますよ!

『りんごの木』にお越し下さった方。。。
思い出したり、想像したりしていますが・・・?

出来れば、直接連絡いただけませんか?
私はジャズを歌ったことがないので、そんなこともお聴きしたいで~す♪

contactの連絡先にご一報いただけると嬉しいです。
お待ちしています。
ターニャ 2008 / 09 / 15 ( Mon ) 10 : 16 : 08 編集
喜久美さんのように
以前『りんごの木』のコンサートに行きました。
私も歌う事が好きで
ボランティアなどで歌える位になりたいのですが
山田先生のところでは、
どのくらいのペースで
レッスンを受けられたのでしょうか?
よかったら教えてください。

といっても、ジャズ、声楽、シャンソンと色々
体験してみてまだ決めかねています。
ともっち URL 2008 / 09 / 14 ( Sun ) 11 : 26 : 56 編集
+CD・試聴コーナー
Discography
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+コメント
[05/24 とし ]
[03/18 としさま]
[03/17 とし ]
[01/02 ターニャ]
[12/28 とし ]
[12/28 ターニャ]
[12/27 とし]
[12/19 ターニャ]
[12/19 とし]
[12/15 ターニャ]
+モバイル
qr.gif
HOMEに戻る





忍者ブログ[PR]