忍者ブログ
[ 59 ]  [ 58 ]  [ 57 ]  [ 56 ]  [ 55 ]  [ 54 ]  [ 53 ]  [ 52 ]  [ 51 ]  [ 50 ]  [ 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

スケジュールだけは更新していたものの

日記の最後の書き込みは昨年の10月でした。

何と!7ヶ月以上も・・・・・

これだけ長くご無沙汰していると

よほどのきっかけがないとなかなか筆を執ることが出来ませんでした。

今日、ちょっとした事でたくさんの方からメールやお電話をいただきました。

そしてその事が私の背中を押してくれました。

これから又少しずつ書き込んでいこうと思っています。

私を見捨てないでいつもいつも覗いてくださっていた皆様、

ありがとうございます。

PR


■ご意見・ご感想など、お気軽にコメントしてくださいね♪

パスワードは、後で、コメントを編集する際に必要です。
あとの項目は任意で入力ください。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
追伸
mixiには登録していて、kusuyoさんのマイミクで、嵯羅というのがそうですが、長らく放置になってます。。。汗(^▽^;)

自分のHPは持っています。6月いっぱいまで、ちょっと家の事情で更新していませんが、LETTERに書き込んでいただけると、メールが届きますのでお返事できます。
上のURLに貼り付けておきますので、もしよろしかったら覗いてみてくださいませ。ぺこ <(_ _)>
miya URL 2009 / 05 / 26 ( Tue ) 11 : 54 : 08 編集
あややさん
中止のお電話はいただいてたのですが、、、
話があっちこっち飛んでいろいろしゃべったので、忘れちゃったんじゃないかな?(* ̄m ̄)ぷぷ

それにしても、30人も入るお家って、、、
(ノ; ̄◇ ̄)ノ仰天!

私が行くと2人分の場所をとりますが、次回は是非お邪魔させてくださいね♪
miya 2009 / 05 / 26 ( Tue ) 11 : 47 : 24 編集
無題
ターニャさん。歌好きの皆さんですから歌わないわけないですよね!!出演参加者さんプラスkusuyoさんの強烈なファンの方お友達引き連れて9人でこられました。家の前で「一杯で入れへんやん!」とおっしゃっていたとか・・・。
すみません!!狭くて29人も入って頂いたんですから仕方ないですよね。
ターニャさん次回は是非ご出演頂けると嬉しいです。宜しく!!!
kusuyoオフィス滋賀 2009 / 05 / 25 ( Mon ) 23 : 16 : 47 編集
サイドから失礼!
お二人でお話中のところ失礼します!
次回の「~~会」には是非参加させていただきますのでよろしく!!
あややさん、お疲れ様でした。

   お二人さん、続きをどうぞ
ターニャ 2009 / 05 / 24 ( Sun ) 22 : 38 : 52 編集
無題
miyaさん!!ガーデンコンサート中止でも、遊びに来て下さいと、電話してもらうように言っておいたんですが・・・電話なかったんですか?
でも、今日はゆっくりしていただけなかったので良かったかも?今度リベンジコンサートしようと言う事になりましたの是非その時に・・・。ターニャさんもご一緒に来て下さいね!!
miyさんミクシーはされてないのですか?
それならすぐ連絡できて便利なんですけど???
kusuyoオフィス滋賀 2009 / 05 / 24 ( Sun ) 22 : 08 : 39 編集
ありゃ~!!
ターニャさんのブログをお借りして、申し訳ないのですが、、、(ターニャさんごめんね!)


オフィス滋賀のあやや様

今日は、そんな素敵なパーティになっていたんですかぁ。。。
今頃、拝見したのでは、もう皆さん帰路についておられるころですねぇ、、、
またまた残念!!
うちの主人が歌だけでなく、あややさんのお家のお庭も拝見できると、とても楽しみにしていましたので、来年はきっと伺わせてくださいね。
また、どこかでお目にかかった時は、どうぞよろしくお願いします♪
miya 2009 / 05 / 24 ( Sun ) 18 : 12 : 04 編集
残念!
あややさま

懇親会ですかア~~
それもまた魅力的ですね・・・
もしもインフルエンザの状況が悪くなって(あってはダメですが)”マムサロンで歌いましょ”を中止することになれば私がそちらに伺います!
いいですか?
どちらにしても、こちらにも是非お越しくださいね。お待ちしています!!
ターニャ 2009 / 05 / 22 ( Fri ) 16 : 53 : 03 編集
無題
ターニャさんス的なお誘いなんですが・・・当日懇親会に切り替えて、皆で盛り上がる事にしました。マイク、スピーカーは使わずに皆で歌う事にしています。この場をお借りして申し訳ないのですがmiyaさん是非、是非お遊びに来て下さい。
と言うわけで・・残念ですがマムサロンには、今回お伺いできません。改めて、是非伺いますからね!!
kusuyoオフィス滋賀 2009 / 05 / 21 ( Thu ) 22 : 33 : 14 編集
ようこそ!
みやちゃん!
は~い!勿論、ようく覚えていますよ。その節は。。。
よく食べ、よくおしゃべりして楽しかったですネエ~
ここにお越し下さった時はまたコメントいただければ嬉しいです!
ガーデンコンサート、残念でしたね!私は昨年も今年も都合がつかなかったのですが、来年こそは。。。
また是非お会いしたいですね!
ターニャ 2009 / 05 / 21 ( Thu ) 21 : 23 : 46 編集
こんにちわ!
5月2日、kusuyoさんのコンサートの後のレストランでお隣に座らせていただいた者です。
ターニャさんのところには、ちょくちょくお邪魔して読み逃げ・聞き逃げ(爆)していましたが、お若くて、ハツラツとして、素敵な生ターニャさんとお話できてとても嬉しかったです。
ガーデンコンサート私も主人もとても楽しみにしていましたが、中止でほんとに残念です。
また何かの機会がございましたら、お目にかかれることを楽しみにしています。
ターニャさんも、インフルエンザにかからないように、気をつけてね♪
miya 2009 / 05 / 21 ( Thu ) 18 : 31 : 13 編集
ayayaさまですね!
ayayaさんにはいつも気にかけていただいて嬉しく思っています。心からありがとうございます。
ガーデンコンサート♪本当に残念でしたね。
その日のためにいろんな事準備されたでしょうに・・
  そうだ!!!
その日、♪マムサロンで歌いましょう♪
にいらっしゃいませんか?
(今の所、開催予定ですヨ)
めっちゃいい思いつき!! でしょ
是非考えてみてくださいネ!
ターニャ 2009 / 05 / 21 ( Thu ) 11 : 26 : 26 編集
無題
良かった!!
楽しみにしています。
兵庫はイベントなども中止で・・・よそ事の様に思っていたら、滋賀でも昨日患者さんの第一号が出てしまって家のガーデンコンサートも中止になってしまいました。
早く終息して欲しいですね。
ターニャさんの日記楽しみ!!!
kusuyoオフィス滋賀 2009 / 05 / 21 ( Thu ) 07 : 06 : 06 編集
+CD・試聴コーナー
Discography
+カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+コメント
[05/24 とし ]
[03/18 としさま]
[03/17 とし ]
[01/02 ターニャ]
[12/28 とし ]
[12/28 ターニャ]
[12/27 とし]
[12/19 ターニャ]
[12/19 とし]
[12/15 ターニャ]
+モバイル
qr.gif
HOMEに戻る





忍者ブログ[PR]