忍者ブログ
[ 62 ]  [ 12 ]  [ 61 ]  [ 60 ]  [ 59 ]  [ 58 ]  [ 57 ]  [ 56 ]  [ 55 ]  [ 54 ]  [ 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、炭焼小屋さんでのライブ終了しました。

温かい雰囲気の中、とても楽しく、気持ちよく歌わせていただきました。

ブラックベリーさんとご縁をいただいてからまだ2ヶ月足らず。。。

これまでとまた違った形の楽しみ方をさせて頂けて嬉しく思っています。

今回はアットホームに。。。

と言うことで、最後に歌詞カードをお配りして

”野に咲く花のように”を皆さんと一緒に歌いました。

どなたもひたすら歌詞を見ながら、~♪~♪~♪

楽しそうでしたぁ~~  

そのお客さまの中に車椅子の方がいらっしゃったのですが、

ただ一心に私を見つめながら一生懸命歌ってくださいました。

その姿が嬉しくて、私もその方を見つめながら歌いました。

今日も幸せでした・・・こんな喜びを与えてくださるお客様によって

私は生かされているんだなあ。。。って

歌を通してご縁をいただき、ふれあい、繋がって行く。。。

明日もまた元気でがんばろう!!

 

しばらくお店がお休みで情報不足の中、

おいでくださったお客様、ありがとうございました。

炭焼小屋の太っ腹なオーナーご夫妻、ありがとうございました。

 

PR


■ご意見・ご感想など、お気軽にコメントしてくださいね♪

パスワードは、後で、コメントを編集する際に必要です。
あとの項目は任意で入力ください。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ayayaさま
本当にそうですよね!
楽しいことが一番!
自分も楽しくて周りにいる人も楽しければなお楽し。。。
あややさん、色んな楽しいことやりましょうね!!
ターニャ 2009 / 06 / 02 ( Tue ) 10 : 42 : 47 編集
無題
楽しいコンサートだったのですね!!
お伺いしようかと思ったのですが6時半からだったので帰宅時間を考えるとちょっと・・・でした。

歌で出来た輪が大きくなって、そしてそれが何重にもなって・・・。楽しいわ!!

その輪のひとつになれてそれも嬉しいわ!です。
kusuyoオフィス滋賀 2009 / 06 / 01 ( Mon ) 22 : 13 : 57 編集
+CD・試聴コーナー
Discography
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+コメント
[05/24 とし ]
[03/18 としさま]
[03/17 とし ]
[01/02 ターニャ]
[12/28 とし ]
[12/28 ターニャ]
[12/27 とし]
[12/19 ターニャ]
[12/19 とし]
[12/15 ターニャ]
+モバイル
qr.gif
HOMEに戻る





忍者ブログ[PR]