忍者ブログ
[ 64 ]  [ 63 ]  [ 62 ]  [ 12 ]  [ 61 ]  [ 60 ]  [ 59 ]  [ 58 ]  [ 57 ]  [ 56 ]  [ 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

86d85116.jpeg

 

7月5日夢前町にて野外ライブ

ブラックベリーのメンバーです。

まだ出会いから3ヶ月、

楽しませていただいてます。。。

 

 

 

145638e0.jpeg

 

 

7月4日「福山パリ祭」

会場の福山ニューキャッスルホテル

 

 

 

27df30d7.jpeg

 

今回はインドの民族衣装のサリーをステージ衣装に。。。

たまたま出合った5メートルの1枚の布、

どこも縫製せずに、ただ纏っているだけです。

パリ祭にサリー・・??深く追求しないで。。。

 

 

 

 

 

5aa39143.jpeg

7月2日ルーテル教会にてミニコンサート♪

画像が悪いですが悪しからず・・・

牧師様の優しく語りかけるような「ことば」

についてのお話、

改めて自分自身に問いかける機会を

いただきました。

たくさんのお客様、ありがとうございました。

 

c-2.jpg

6月16日「りんごの木」ミニコンサート

素朴で優しいケンボーの

ギター伴奏に わたしは。。。

風になったり。。。

小鳥になったり。。。

。。。歌いました・・・

 

c-inside.jpg

 

店内は素敵なお花でいっぱい・・・

 

 

 

 

 

CIMG0769.JPG

 

毎年お花の数が増えていく

真赤なアマリリス!

2年位前から

茎があまり伸びなくなってしまったのはなぜ?

 

 

 

CIMG0765.JPG

 

今年も沙羅(夏椿)の花が玄関で

夏の訪れを告げてくれました。

 

 

 

 

CIMG0770.JPG

 

可憐で楚々とした姿はたった一日

醜い姿を見せることなく

地に落ちる潔さ。。。

 

 

 

PR


■ご意見・ご感想など、お気軽にコメントしてくださいね♪

パスワードは、後で、コメントを編集する際に必要です。
あとの項目は任意で入力ください。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メルアド
My 師匠が知ってますので、師匠から転送してもらえるといいんですけど…
miya URL 2009 / 07 / 24 ( Fri ) 20 : 16 : 46 編集
miyaさま
お久しぶりですね!
ありがとう。ウソでも嬉し~い!!
みやちゃんこそ、ご活躍のご様子
11月伺えるといいのですが。。。
Miyaちゃんのアドレス、
私の携帯に送ってもらってもいいですか?
よろしくお願いします。
ターニャ 2009 / 07 / 23 ( Thu ) 13 : 34 : 22 編集
無題
ジーンズだったり、サリーだったり、ターニャさん素敵!
ますます若くて、きれいよ~!!
miya URL 2009 / 07 / 22 ( Wed ) 17 : 25 : 48 編集
しおりんさま
いえいえ、とんでもない!
パリ祭にサリーはなぜ?? ってネ!
まぁ~こだわらなくってもいいかって感じデス
ターニャ 2009 / 07 / 12 ( Sun ) 22 : 05 : 34 編集
うわ〜!
いつもホントに素敵なお衣装でご活躍...
尊敬です!!
しおりん 2009 / 07 / 11 ( Sat ) 23 : 49 : 50 編集
オフィス滋賀さま
遠くまで足を運んでくださって本当にありがとうございました。
会場の真ん中あたりにお顔を見ることが出来、
とても心強く感じていました。。。

またお会いできるのを楽しみにしています!
ターニャ 2009 / 07 / 10 ( Fri ) 22 : 24 : 08 編集
素敵でしたよ!!
7月、2.4.5日お忙しかったんですね!!
福山パリ祭でのサリー姿ス的でした。勿論お歌もです。
楽しませていただきました。
kusuyoオフィス滋賀 2009 / 07 / 10 ( Fri ) 09 : 27 : 54 編集
+CD・試聴コーナー
Discography
+カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+コメント
[05/24 とし ]
[03/18 としさま]
[03/17 とし ]
[01/02 ターニャ]
[12/28 とし ]
[12/28 ターニャ]
[12/27 とし]
[12/19 ターニャ]
[12/19 とし]
[12/15 ターニャ]
+モバイル
qr.gif
HOMEに戻る





忍者ブログ[PR]