忍者ブログ
[ 67 ]  [ 66 ]  [ 65 ]  [ 64 ]  [ 63 ]  [ 62 ]  [ 12 ]  [ 61 ]  [ 60 ]  [ 59 ]  [ 58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                          さて、こんなに長くご無沙汰していると、日記の書き方忘れました。。。 ひょっとして文字まで忘れたかも、、、(~_~;) それは大丈夫! キーを叩くだけですから(^_-)-☆ 今年は、(これまでもそう思っていたのですが、・・・)歌声サロンで歌う楽しさを出来るだけたくさんの方に体験していただく活動に力を入れたいと思っています。昨年の後半からこれまで以上にその思いを強く感じるようになりました。 歌っていらっしゃる皆さんの楽しそうな(^^♪ (~o~) (^o^)丿 §^。^§ 目もキラキラ輝いて。。。 そして私もいっぱい元気をいただきます。 今年もよろしくお願いいたします。
PR


■ご意見・ご感想など、お気軽にコメントしてくださいね♪

パスワードは、後で、コメントを編集する際に必要です。
あとの項目は任意で入力ください。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ayayaさま
お二人で歌声リーダーですか!?
ひょっとして、
見つめあいながら歌ってたりして・・・
結果、愛が芽生えて・・・
ゴールインなんてLoveストーリーはいかがでしょう?
ターニャ 2010 / 01 / 12 ( Tue ) 16 : 41 : 04 編集
若かりし頃は・・・。
「うたごえ喫茶」のリーダーやってましたよ。家の夫さんと一緒に・・・。
今も昔の仲間達が月に1度開いている昔の臭いのする「うたごえ喫茶」に参加して楽しく歌っています。
kusuyoオフィス滋賀 2010 / 01 / 11 ( Mon ) 22 : 26 : 30 編集
無題
m(_ _)m明けましておめでとうございます

今年もターニャさんのご活躍を楽しみにしています。
また明るく元気なターニャさんにお目にかかれる日を楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
miya 2010 / 01 / 10 ( Sun ) 10 : 17 : 09 編集
+CD・試聴コーナー
Discography
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+コメント
[05/24 とし ]
[03/18 としさま]
[03/17 とし ]
[01/02 ターニャ]
[12/28 とし ]
[12/28 ターニャ]
[12/27 とし]
[12/19 ターニャ]
[12/19 とし]
[12/15 ターニャ]
+モバイル
qr.gif
HOMEに戻る





忍者ブログ[PR]