忍者ブログ
[ 70 ]  [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 66 ]  [ 65 ]  [ 64 ]  [ 63 ]  [ 62 ]  [ 12 ]  [ 61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは18日の午後2時30分からの歌声は・・・
姫路市書写にあるレストランリバージュにて。。。
こちらでは2度目の開催となりました。
なんと、前回は69名。。。ウヒャ~
そして今回は当日のキャンセルが数名あったものの、
67名(24才~80才)のお客様!すごいですネ!

今回はコーラスの指導もされている大西由香里さんに
ワンポイント指導をお願いしました。
さすが、手馴れたものです。皆さん大きくうなずきながら、
真剣に聴いていらっしゃいました。
指導していただいたのは、
「いい日旅立ち」と「翼をください」の2曲♪

歌と歌の間は二人で漫才炸裂!!!
まあ、自分でもびっくりするほどポンポンと
やりとりできる事!
(おとなしい私にこんな才能が。。。)
(歌以外の才能が目覚めたらあかんし・・・

途中、ドリンクタイムを挟んでの2時間少々で20曲♪

   いやア~~! 皆様お元気です!

お顔ツヤツヤ、お目目キラキラ、、、、
「楽しかったワ~」と帰って行かれました。

私のほうこそ楽しかった。。。
歌いながら、楽しくて、楽しくて・・・

来月は山田直毅さんをゲストにお招きして、
ミニコンサート付、歌声”ピンポン”です♪
2倍の楽しさを味わってくださいね!

皆様どんどん参加して一緒に歌いましょう
お待ちしています









19日は夜の部です!大人の時間・・・なんちゃって!
開演7時30分の歌声は・・加西市のレストランウエスト。

今回、私がラブコールしての初歌声ピンポンです♪
こちらは前日(そうなんです!2日レンチャンの歌声ピンポン)
のリバージュとはまた違い、
何か雰囲気のある、空気が凝縮したような、、、

歌いながらお客さまと目と目で話せる距離がいい・・

この日は歌声リーダーを一人で務めたので、
相方不在。。。漫才は出来ず、、、
一人漫談と相成りました
 ああ~今日も楽しかったア~~♪


   みんなで楽しく歌いたい!
   歌う楽しさをより多くの方に知ってもらいたい!

私の大好きな空間である、
リバージュさんとウエストさん。
そんな私の活動に理解とご協力をいただける事が
何より嬉しくてありがたい。









  次回の歌声”ピンポン”は

 2月14日(日)リバージュ 午後2時30分~

 2月16日(火)ウエスト  午後7時30分~

 2月28日(日)自宅ピンポンマム・サロン午前10時~

       お待ちしています
PR


■ご意見・ご感想など、お気軽にコメントしてくださいね♪

パスワードは、後で、コメントを編集する際に必要です。
あとの項目は任意で入力ください。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しおりん さま
あらァ~ しおりんさん
応援とおっしゃらず、
是非、遊びにいらしてェ~
お待ちしていま~す
ターニャ 2010 / 03 / 30 ( Tue ) 20 : 30 : 58 編集
すごお〜い!!
凄いすごい!!
応援してますからね〜!!^^♡♡♪♪
しおりん URL 2010 / 03 / 30 ( Tue ) 18 : 47 : 17 編集
がちゃぴんさま
がちゃぴんさん、コメントありがとうございます。
そして是非、遊びに来てください。

(●^o^●)今、急に思いつきました。

メローズでしたっけ?? ちがった??
メロフィーズ?? またちがった??
とにかく素敵なハーモニーを皆さんに聴かせてあげてください。(私も聴きたい♪)
ナンだか ワクワク してきました
いつがいいかしら。。。
皆さんに伺っておいて下さいネ
ワォ~~
ターニャ 2010 / 01 / 25 ( Mon ) 23 : 55 : 30 編集
行きたいなあ♪
本当に楽しそうでうらやましいです。
近かったら絶対に参加させていただきます。
ターニャさんの歌も聴きたいし、歌いたいし、漫才も聞きたい。
いつか泊りがけで行こうかなあ。
がちゃぴん 2010 / 01 / 25 ( Mon ) 21 : 58 : 46 編集
ayayaさま
そうでしょう、そうでしょう
皆さんと一緒に歌ってると本当に楽しいですよ~
ayayaさんのお近くにもあるんですよね!
滋賀に伺った時には是非、連れてってくださいね!
ターニャ 2010 / 01 / 25 ( Mon ) 21 : 49 : 57 編集
無題
楽しそうですね~。写真から歌声が聞えてきそうです。参加には・・・チト遠い・・・(涙)
kusuyoオフィス滋賀 2010 / 01 / 25 ( Mon ) 13 : 21 : 33 編集
+CD・試聴コーナー
Discography
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+コメント
[05/24 とし ]
[03/18 としさま]
[03/17 とし ]
[01/02 ターニャ]
[12/28 とし ]
[12/28 ターニャ]
[12/27 とし]
[12/19 ターニャ]
[12/19 とし]
[12/15 ターニャ]
+モバイル
qr.gif
HOMEに戻る





忍者ブログ[PR]