忍者ブログ
[ 72 ]  [ 71 ]  [ 70 ]  [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 66 ]  [ 65 ]  [ 64 ]  [ 63 ]  [ 62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハードな5月のスケジュールが終わりました。

コンサートで歌う予定曲によって、
本番までのプレッシャーがずいぶんちがいます。

自分の好きな歌♪ 歌いたい歌ばかりだと、本番がとても楽しみで待ち遠しく、本番での緊張感もあまりないのです。
今まではそうではない場合の方が多かったように思います。
だから、当日までのストレスが半端ではなかったのです。
今になってそのことをハッキリと認識したのです。

なのでこれからは、じっくり ゆっくり 確実に、未熟ながら自分自身の中で花丸をつけられる曲だけを自信を持って歌いたいと思います。

忙しすぎて、、、いえ 私の性格上、周りを見ることが出来ずに何年もまっしぐらに来てしまいました。これからは私自身の中身の充電に時間を取ろうと思います。

 そう。。。感性を磨きたいと思うのです。

不必要な物は削ぎ落とし、出来るだけ物事を純粋な目で見られるよう心がけたいと思うのです。

なかなか・・・言うは易し・・・ですが、

自分磨きをしたり、自然の中に身を置いたり、
今まで一度もしたことのない、一人旅も計画しています。

  私の歌も何かが、変るかも。。。

んんん。。。やっぱり歌に結びつく。。。

  やっぱり 歌が すき・・・

    歌うことが大好き。


 28日の 新北京さん でのランチコンサート

「フルフル」です! おいで下さったたくさんのお客様、ありがとうございました。

















PR


■ご意見・ご感想など、お気軽にコメントしてくださいね♪

パスワードは、後で、コメントを編集する際に必要です。
あとの項目は任意で入力ください。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しおりん さま
は~い!

是非ぜひ・・・そのうちネ
ありがとうございます。
ターニャ 2010 / 05 / 30 ( Sun ) 21 : 18 : 22 編集
お疲れ様でした♡
フルフル。。。いつか拝聴出来ます様に♪
しおりん URL 2010 / 05 / 30 ( Sun ) 17 : 25 : 02 編集
+CD・試聴コーナー
Discography
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+コメント
[05/24 とし ]
[03/18 としさま]
[03/17 とし ]
[01/02 ターニャ]
[12/28 とし ]
[12/28 ターニャ]
[12/27 とし]
[12/19 ターニャ]
[12/19 とし]
[12/15 ターニャ]
+モバイル
qr.gif
HOMEに戻る





忍者ブログ[PR]