忍者ブログ
[ 71 ]  [ 70 ]  [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 66 ]  [ 65 ]  [ 64 ]  [ 63 ]  [ 62 ]  [ 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、夕方から神戸に出かけました。

5月9日に姫路市民会館で開催される
”母の日コンサート”のオープニング曲の練習のため。

何と、オープニング曲には振り付けがあるのです。。。。
簡単だと言うことだが・・・
手を動かしたり、ステップで移動したり・・・
市民会館の舞台には、過去に何度か立ってはいるが、歌いながら階段を下りた経験がある程度の私。。。

主催は私のシャンソンの師である山田直毅氏。
共演者は、ミュージカル女優に元宝ジェンヌ。そして実力のあるシャンソン歌手!
そんなベテランさんに囲まれて・・・
私、大丈夫かな~~

でもでも、弱音を吐いている場合ではない!
しっかり練習をやらなければ。。。

さあ~、明日は今月28日(淡路夢舞台)と
4月3日(播磨町考古博物館)のリハーサル♪

楽しくファイト
PR


■ご意見・ご感想など、お気軽にコメントしてくださいね♪

パスワードは、後で、コメントを編集する際に必要です。
あとの項目は任意で入力ください。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
母の日コンサート
オープニング とってもステキでした。
ターニャさんは とっても若く
いちばん美人に見えました。ホントよ。
もっと もっと歌が聞きたかったけど
5/15 りんごの木までまっときます。

それにしても ワタクシ 同じコメントを3回も
送ってたなんて おどろいて声もでません。
いつのまに こんなことに 
なってしもたんやろ?
ごめんして おくれやっしゃ
         うつろな おばさんより
ニッシー 2010 / 05 / 11 ( Tue ) 18 : 53 : 23 編集
しおりん さま
やめてよう
階段と言っても、10段くらいだったと思うし、膝もガクガク
出来れば、歌だけでご勘弁を。。。
 ダメ、、、ですよね!
はい、頑張ります。
しおりんさん、よろしくデス
ターニャ 2010 / 03 / 30 ( Tue ) 20 : 40 : 29 編集
階段!?
いやあ〜!!
歌いながら階段??
じゃあ,振り付けは全然大丈夫ですよv^^v

楽しみ〜♫にしています♡

でも。。。噂はこわいですな。。。
しおりん URL 2010 / 03 / 30 ( Tue ) 18 : 51 : 59 編集
池ちゃん さま
池ちゃん、いらっしゃいませ。
そして初コメント、ありがとうございます。

母の日コンサート、お越しくださるのですね。
ありがとうございます。

しか~~し、そんな風のうわさが流れてるなんて・・・

お願い!私は観ないで。。。
って言ってる場合じゃないですよね!

皆さんに楽しんでいただけるように精一杯務めますのでよろしくお願いします。
ターニャ 2010 / 03 / 27 ( Sat ) 10 : 27 : 54 編集
はじめまして♪
母の日コンサート行きます!
風のうわさでオープニング見ものやで~と聞いていたので喜久美さんの踊り?も楽しみにしていま~す(^^)v
池ちゃん 2010 / 03 / 27 ( Sat ) 08 : 06 : 22 編集
+CD・試聴コーナー
Discography
+カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+コメント
[05/24 とし ]
[03/18 としさま]
[03/17 とし ]
[01/02 ターニャ]
[12/28 とし ]
[12/28 ターニャ]
[12/27 とし]
[12/19 ターニャ]
[12/19 とし]
[12/15 ターニャ]
+モバイル
qr.gif
HOMEに戻る





忍者ブログ[PR]