忍者ブログ
[ 75 ]  [ 74 ]  [ 73 ]  [ 72 ]  [ 71 ]  [ 70 ]  [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 66 ]  [ 65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまして おめでとうございます。

まだこのご挨拶でも大丈夫!?

  ぎりぎりセーフ・・ですね(ホンマにしゃあないやっちゃ!!)

それにしても、時が過ぎるのは本当に早いものですね!

この間日記を書いたところだと思ったのですが。。。

    (これはかなりの無理があるか。。。

さて、ピンポンマム・サロンをオープンしてからバタバタと、、なんやかんやと、、

時間に追われていましたが、少し落ち着きました。

「今年こそはゆったりと、地に足を付けて・・・自分磨きを・・・」

家族によると「それ、毎年聞いてる」とのこと、、、

確かに、その通りだと反省しきりではあるが、

気がつくとやはり手帳は真っ黒である!

頭の中は、常に何かを求め、考えている。

   マムサロンを皆さんの笑顔でいっぱいにしたい

   これって何なのでしょうか???

まあ、しかたないっしょ!!やるっきゃない!!

それが私のやりたいこと、楽しみ、願いです。

毎年、歳は重ねていき、いつか何も出来なくなる時がくる。

一度しかない私の人生、今(まだ)私に出来ることを、

ご縁をいただきいっしょに楽しんでくださる人達とともに歩いていきたい。

ナンテ。。。やっぱり今年も忙しくなりそうな。。。

まだ一度もサロンにお越しでない方は

スケジュールをご覧の上、是非是非、、、

お待ちしていま~~す 

PR


■ご意見・ご感想など、お気軽にコメントしてくださいね♪

パスワードは、後で、コメントを編集する際に必要です。
あとの項目は任意で入力ください。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ayayaさま
去年は楽しいガーデンコンサートをはじめ、何度も滋賀通い!
本当にお世話になりました。

今、そちらは雪ですか・・・

ayayaさんは、何だか不思議な力をお持ちですね!
いつも文章を読みながら思うのですが、とても懐かしく、お会いしたくなるのです。。。
そんな風に思うのは私だけ!?
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年は少しだけまじめに日記を更新しようと思っています。(ホンマかいなア~また口だけか!)
ターニャ 2011 / 01 / 13 ( Thu ) 22 : 01 : 56 編集
今年もよろしくです!!
松の内なのでセーフです。
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
もう、スケジュール帖真っ黒なんですか~!!
無理しないで下さいね!!
30日はお会い出来るのでしょうか?
こちらは今年4度目の雪。
ヤッパ大変です、こちらは・・・。
書写で良かった!!ですよ!!
あそこは姫路の方が目をつけられたようですが・・・中々のようです。
又今年もターニャさんのパワー下さいね!!
ayaya 2011 / 01 / 13 ( Thu ) 20 : 47 : 33 編集
+CD・試聴コーナー
Discography
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+コメント
[05/24 とし ]
[03/18 としさま]
[03/17 とし ]
[01/02 ターニャ]
[12/28 とし ]
[12/28 ターニャ]
[12/27 とし]
[12/19 ターニャ]
[12/19 とし]
[12/15 ターニャ]
+モバイル
qr.gif
HOMEに戻る





忍者ブログ[PR]