忍者ブログ
[ 78 ]  [ 77 ]  [ 76 ]  [ 75 ]  [ 74 ]  [ 73 ]  [ 72 ]  [ 71 ]  [ 70 ]  [ 69 ]  [ 68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、三宮にあるライブハウス、サロン・ド・あいりさんへ・・・・・

何とした偶然か、今月12日に開催するサロンパーティーにお越しいただく

ピアニストの石川武司さんとギタリストの田村太一さん、

お2人のデュオライブがあるとのこと・・・  

めったに来る事のない三宮へいそいそと・・・

石川さんには何度か歌の伴奏をしていただいたことはあるけれど、

客席に座って聴くのは初めて! ワクワク。。。

私はジャズはまったくわからないのですが、、、、、

オープニングのすばらしい演奏に お口、アングリ。。。

もう後はのりのりで、もっともっとって感じ♪

 

お2人ともジャズを主に演奏していらっしゃるのですが、田村さんは何でもやってみたいと

今日はアニソンに挑戦! なんと「ガッチャマン」のエンディングテーマを・・・

       ウ~~ン  楽し~~い

    12日が何倍も楽しみになりました。

 

お店の若きマスターも飾らず、こびず、朴訥としていい感じ!

今日はお昼のライブでしたが、夜のお食事がこれまた人気あるそうな!

次回はぜひお腹をすかせて伺おう

ここにはこれからちょこちょこお邪魔するかも・・・ 

今日は心に栄養補給をさせていただき、幸せな一日でした。

ありがとうございました。

PR


■ご意見・ご感想など、お気軽にコメントしてくださいね♪

パスワードは、後で、コメントを編集する際に必要です。
あとの項目は任意で入力ください。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
池ちゃんさま
あらア~ 池ちゃん
よくおいで下さいました

あいりさん、本当はお昼の方が行きやすいのですが、夜の「おばんざい」風のお食事が何としてもいただきたいのですよ

12日楽しいですよ!きっと!!
緊張? 何で なんで
色んな方がいらっしゃるので、いっぱいお話してね(^_-)-☆

お待ちしていま~す
ターニャ 2011 / 02 / 09 ( Wed ) 23 : 17 : 54 編集
無題
サロン・ドあいりさん。
私も行ったことありますが、よい雰囲気ですね。
夜の食事も家庭的でほっこりします。おいしいですよ^^v

12日も楽しみです!どんな感じになるでしょう?
ちょっと緊張もしてます^^;
池ちゃん 2011 / 02 / 07 ( Mon ) 10 : 33 : 11 編集
+CD・試聴コーナー
Discography
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+コメント
[05/24 とし ]
[03/18 としさま]
[03/17 とし ]
[01/02 ターニャ]
[12/28 とし ]
[12/28 ターニャ]
[12/27 とし]
[12/19 ターニャ]
[12/19 とし]
[12/15 ターニャ]
+モバイル
qr.gif
HOMEに戻る





忍者ブログ[PR]