忍者ブログ
[ 80 ]  [ 79 ]  [ 78 ]  [ 77 ]  [ 76 ]  [ 75 ]  [ 74 ]  [ 73 ]  [ 72 ]  [ 71 ]  [ 70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日は加西市レストランウエストさんにて、毎月第3火曜日の“歌声ピンポン”

和やかな、いい雰囲気で終了しましたよ!

お客様もだいぶ定着して来ました

    あともう一息(^◇^)

 

そして昨日16日もウエストさんで行われたパーティにゲスト出演

二日続いて同じ会場で歌うのは珍しい

 

前半は、我が歌声にはなくてはならない

ピアニストのまっちゃん率いるDreamawayの演奏。。。

後半にみどりさんと一緒にフルフルのライブ

二部構成ということでパーティーが始まった・・・・・

ピアノに加え、フルート・マリンバの美しい音色にウットリ、、、

   している場合ではなかったのだ

エーッ!? その日の予定にはない“歌声”を急遽することに。。。

ドンマイ!ドンマイ!歌本も楽譜もバッチリ、車のトランクにスタンバイ!!

(実は車から降ろし忘れただけ

 

「歌っていただけるかナア~」の心配をよそに

リクエストが次から次へと・・・

ステージにもどんどん上がってきてくださった。

「この歳になって・・・嬉しい・・・」と

汗をいっぱい掻いたお顔に、涙を浮かべながら握手を求めてくださった方も・・・

会場は最高潮に達した歌声喫茶と相成りました

そんな中、ソロの歌になると、

みなさん静か~に聴いてくださったのが何とも嬉しい

 

まっちゃんの提案で歌声をやり、おかげで皆さん笑顔、笑顔。。。

  う~ん!良かった   皆さんのおかげで楽しかった

ウエストのマスターに感謝! ママさんに感謝!

そしてお客様に感謝 <m(__)m>

PR


■ご意見・ご感想など、お気軽にコメントしてくださいね♪

パスワードは、後で、コメントを編集する際に必要です。
あとの項目は任意で入力ください。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+CD・試聴コーナー
Discography
+カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+コメント
[05/24 とし ]
[03/18 としさま]
[03/17 とし ]
[01/02 ターニャ]
[12/28 とし ]
[12/28 ターニャ]
[12/27 とし]
[12/19 ターニャ]
[12/19 とし]
[12/15 ターニャ]
+モバイル
qr.gif
HOMEに戻る





忍者ブログ[PR]