忍者ブログ
[ 79 ]  [ 78 ]  [ 77 ]  [ 76 ]  [ 75 ]  [ 74 ]  [ 73 ]  [ 72 ]  [ 71 ]  [ 70 ]  [ 69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ピンポンマム・サロンパーティー

予定通り30名でゆったりとした空間で楽しみました。

地元はもちろん、

滋賀、枚方、福山、倉敷・・・

遠方からたくさんお越しくださった皆様、ありがとうございました。

そして、聴くのを楽しみに駆けつけてくださったお客様。

心からお礼申し上げます。

 

皆様一緒にビュッフェスタイルでお食事をしていただき、

しばらく和やかな時間が流れた後、2部形式で歌っていただきました。

 

計画では、ピアニストの石川さんやギタリストの田村さん、

そして出演者やお客様の交流をしていただきたかったのですが、

お2人は、譜面の整理や打ち合わせに追われて、

皆さんと触れ合う時間が持てなかったようです。残念

     しかーし、私は楽しかったわア~~

さて、次はどんなことを企画しようかしら。。。

みなさ~ん・・・お楽しみに~・・・

残念ながら、写真のアップが出来ません! なぜに・・・

 

   今日はこれから加西市のレストランウエストで “歌声ピンポン”

   立春とは言え、昨日は雪、 さむっ!  どんな歌からスタートしようかしら。。。

     皆さんと一緒に楽しく歌って来ま~す    

 

★それからっと、“歌声ピンポン”のブログを始めました。

 私のブログの更新もままならないのにってか! そううなんですよ!

 でも大丈夫!!!私以外のスタッフが今のところ、まめに更新してくれています

 是非、覗いてみてください http://ameblo.jp/utagoe-pinpon/

 

 

PR


■ご意見・ご感想など、お気軽にコメントしてくださいね♪

パスワードは、後で、コメントを編集する際に必要です。
あとの項目は任意で入力ください。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がちゃぴんさま
楽しんでいただけて良かった~~

遠くからでしたが、お2人にお越しいただけて
嬉しかったです。ステージが明るく、
さわやかな感じになりました・・・

がちゃぴんさんの「街の灯り」もほのぼのと
良かったし。。。

次回もまた是非おこしくださいね!
お待ちしていま~す
ターニャ 2011 / 02 / 19 ( Sat ) 23 : 49 : 53 編集
楽しかった♪
もう、先週のことになってしまうんですね。
早いものです。

12日は、ホント楽しかったです。
皆さんの素敵な歌を聴かせていただき、おいしいものを食べ、おしゃべりし、笑い・・元気になって大津に帰ってきました。

そうそう、石川さん、田村さんの見事なジャズも素晴らしかったですね。

忘れてはいけません、男前、山田直毅さんの歌とMCのギャップも楽しみました。

オーナーはいろいろと気苦労もあり、たいへんでしょうが、また企画してくださいね。
がちゃぴん 2011 / 02 / 19 ( Sat ) 09 : 54 : 36 編集
+CD・試聴コーナー
Discography
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+コメント
[05/24 とし ]
[03/18 としさま]
[03/17 とし ]
[01/02 ターニャ]
[12/28 とし ]
[12/28 ターニャ]
[12/27 とし]
[12/19 ターニャ]
[12/19 とし]
[12/15 ターニャ]
+モバイル
qr.gif
HOMEに戻る





忍者ブログ[PR]