忍者ブログ
[ 84 ]  [ 83 ]  [ 82 ]  [ 81 ]  [ 80 ]  [ 79 ]  [ 78 ]  [ 77 ]  [ 76 ]  [ 75 ]  [ 74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月1日は何十年も前から恒例の、京都 伏見稲荷への初詣!

家族の中で私以外は全員おみくじを引く。

私はガッカリするのがイヤでおみくじは引かない主義だった・・・1昨年前までは・・・

昨年「何でひかへんの?引いたらええのに」と言われて、

<毎年聞く言葉>と思いながら  「じゃあ、引く・・・」

「中吉」・・・ええやん!

   思いついたことは実行に移すべき! すべてうまく行く!

 

確かに私にとっては良い1年だった。有り難いことだ、本当に!

それに気をよくして今年もおみくじを引いた。

「末吉」だった。・・・ええんかなア~~

    ・・・・

叶わない事は何もないらしい!

    ヤッター!  今年も頑張れそうだ・・・・・そんなもん!?

 

サロンも皆さんが楽しんでお越しくださるおかげで、2年目を迎えることができた。

今年も ♪歌声サロン♪ を中心に、楽しいことをたくさん計画したい。

そして、いよいよ  <エンジェルハープ>

たくさんの人に知っていただくべく活動を始めようと思っている。

高齢者や障害者の方に音色を聴いて、触れて

そして演奏していただくために制作した楽器である。

いっぱい年を重ねても、何かの障害があっても、

情熱を傾けることのできる対象物があると言う事は素敵でしょ!!

  今年も日々感謝しながら、楽しく、生き生きと過ごしたいものです。

PR


■ご意見・ご感想など、お気軽にコメントしてくださいね♪

パスワードは、後で、コメントを編集する際に必要です。
あとの項目は任意で入力ください。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ayaya さま
アチャ~
そうでしたか・・・すべてにOKのはずですよ!

今年はおおいに楽しみましょうね!(今年も・・・か

暖かくなったらayayaさんちのテラスで“お茶”し~たい!!
ターニャ 2012 / 01 / 10 ( Tue ) 20 : 30 : 06 編集
一緒でしたよ~!
昨日恵比寿さんでおみくじ引いたら「末吉」でした。売買・・・利あり・・・これで充分かと・・・。
他のところは忘れましたけど・・・
ayaya 2012 / 01 / 10 ( Tue ) 11 : 50 : 07 編集
池ちゃんさま
おめでとうございま~す。
コメントありがとう!!

 「私もがんばります!」のお言葉が
頼もしくて力強くて何より嬉しいです。
池ちゃ~ん 頼りにしてまっせ~~

今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
ターニャ 2012 / 01 / 04 ( Wed ) 00 : 04 : 27 編集
今年もよろしく♪
あけましておめでとうございます。
昨年はサロンでい~~っぱい楽しませて頂きました。
喜久美さんのwelcomeでopenな気持ちが嬉しいです。
今年も歌声を盛り上げていきましょうね。
私もがんばります!
池ちゃん 2012 / 01 / 03 ( Tue ) 15 : 53 : 50 編集
ayayaさま
おめでとうございます。
今年はこの言葉を素直には使いにくいのですが、元旦を迎えるとやはり使ってしまいます・・・

一番乗りの書き込み、ありがとうございます。
昨年は何度かサロンにもお越し下さって嬉しかったで~す
今年も行ったり来たりと、楽しい時を過ごしたいですね!

どうぞよろしくお願いいたします。
素敵な誰かさんにもよろしく~~~
ターニャ 2012 / 01 / 03 ( Tue ) 00 : 34 : 53 編集
今年も
あけましておめでとうございま~す。
今年一番乗りの書き込みですね。ラッキー!!

今年も楽しさ一杯発信して下さいね。
うちは伏見のお稲荷さん余りにも人出が多いのでパス。食に関係が有るお膳の神様「膳所神社」霊験阿新たかな「北向き地蔵」さんにお参りします。初恵比寿は以前にご紹介した京都ウエステ
ィンホテル並びの粟田神社の奥の恵比寿神社(ここが元祖)に行きますよ。
今年もよろしくお願いします。
ayaya 2012 / 01 / 02 ( Mon ) 19 : 20 : 56 編集
+CD・試聴コーナー
Discography
+カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+コメント
[05/24 とし ]
[03/18 としさま]
[03/17 とし ]
[01/02 ターニャ]
[12/28 とし ]
[12/28 ターニャ]
[12/27 とし]
[12/19 ターニャ]
[12/19 とし]
[12/15 ターニャ]
+モバイル
qr.gif
HOMEに戻る





忍者ブログ[PR]