忍者ブログ
[ 73 ]  [ 72 ]  [ 71 ]  [ 70 ]  [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 66 ]  [ 65 ]  [ 64 ]  [ 63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆったりと落ち着いた日々を送ろうと決めた8月であったはずが・・・
手帳を開くと鉛筆の文字で真っ黒
今年は春から色んなことがあった!・・・本当に・・・

知り合いがCafeをオープンし、そこでも”歌声”を頼まれたため、何と自宅での歌声サロンを含めると、1ヶ月に5箇所となった♪

それからデュオ「フルフル」を結成し、その練習に三田のみどりさん宅にもちょくちょく通ったり、歌手であり友人でもあるkusuyoさんが滋賀に移り住んだため、暖かくなるのを待ってほぼ毎月のように車を飛ばしているし・・・(11月のコンサートの打ち合わせと称してはいるが。。)
自然の中で、時間がゆ~ったりと流れるので、一度いくとそのまましばらく滞在していたくなるのだが、、、そうもいかず、、、一泊だけ。

「一人旅をする!」と決心しながら今だ実行に移せずではあるが、ま、こうしてお泊りはさせてもらっているのだから、よし!と言うことで・・・(目的がちゃうやろ!)
そのうちきっと、一人旅。。。ぁぁ~あこがれのハワイ航路、、ちゃうちゃう、一人旅!

新しい出会いも幾つかあった。優作君もその一人。
プロのアカペラグループでテナーを担当していたが、今はピアノでの弾き歌いを中心に活動している。何と27歳の若武者
心に響く歌声が好きで、何度かご一緒しました。そうそう、もうすぐゲスト出演もしていただくことになってます。

9月に入って、また新しいことを始めます。
8月になぜか急に決まりました。
いえ、フッと思いつき。。。とても素敵なことを思いつき、翌日には実行に移していました。
もうすぐ報告できると思います。
PR


■ご意見・ご感想など、お気軽にコメントしてくださいね♪

パスワードは、後で、コメントを編集する際に必要です。
あとの項目は任意で入力ください。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ayayaさま
こちらこそ~デス。
滋賀に伺うと、いつもayayaさんご夫妻にはお世話になります。
ありがとうございます。

この前、楽しかったですね!
また行きますか

それから、あのお姿も見たいし・・ネ
ターニャ 2010 / 09 / 03 ( Fri ) 22 : 50 : 08 編集
日記上では・・・
日記上ではお久し振りですが、最近は毎月お逢いしてますね!!
先月の女性団のお買物も楽しかったです!!!
私は、いつもお逢いすると「ターニャパワー」を頂いて元気になれるんですよ。

又パワーを持って来て下さいね~!!!

では、また、また・・。
ayaya 2010 / 09 / 03 ( Fri ) 07 : 53 : 20 編集
+CD・試聴コーナー
Discography
+カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+コメント
[05/24 とし ]
[03/18 としさま]
[03/17 とし ]
[01/02 ターニャ]
[12/28 とし ]
[12/28 ターニャ]
[12/27 とし]
[12/19 ターニャ]
[12/19 とし]
[12/15 ターニャ]
+モバイル
qr.gif
HOMEに戻る





忍者ブログ[PR]