忍者ブログ
[ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 66 ]  [ 65 ]  [ 64 ]  [ 63 ]  [ 62 ]  [ 12 ]  [ 61 ]  [ 60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1月11日
昨夜の就寝が午前1時。本日起床は7時!
あと1時間は欲しい睡眠時間ではありますが・・・

二日間留守にしての今朝のマムサロンは大忙し
でもバタバタした甲斐があり、みなさん大きな声で楽しく、
いーっぱい歌ってくださいました。
2010年”歌声サロン”の良いスタートが切れました。




 1月10日
「ただいま」
福山から帰ってきました。
備後シャンソンの皆さんとは、昨年の11月に姫路にお越しいただいた際にお会いしたものの、こちらから伺うのは7月のパリ祭出演以来の丁度半年ぶり。
今回は滋賀から出演のクスヨさんを姫路で乗せての楽しい二人旅!




何のつもりでしょうねエ~このクスヨさんは。。。

さてさて、備後シャンソンの主催者岡崎雅亮さん宅に到着!
奥様はいつも玄関に季節の草花をしつらえて迎えてくださいます。
クスヨさんは「ただいまア~」と言って玄関を開けました。。。


翌日は、福山県民文化センターにて備後シャンソン1月例会♪
200席近い客席がほぼ満席でした。
毎年、お客様が増えてるそうです。
それは、、、きっと、、、

岡崎さんの信頼できるお人柄。。
揺るがない信念と実行力。。。

それらの事を私が感じたと同様、
会員の皆さんに、そしてお客様の心にも伝わっているのではないでしょうか。。。


嬉しい出会いや繋がりをいただけたことに・・感謝!


PR


■ご意見・ご感想など、お気軽にコメントしてくださいね♪

パスワードは、後で、コメントを編集する際に必要です。
あとの項目は任意で入力ください。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふじちゃん さま
初コメントありがとうございま~す。
ブログの更新もなかなか出来なくて申し訳なく思っています。。。
にもかかわらず、こうしてHPを覗いてくださり、コメントまでいただいてとっても嬉しいです。マムサロンで歌いましょうを楽しんで下さっってるようで良かった
これからもよろしくデス♪
それから・・・夏に楽しい企画を計画中楽しみに待っててね~
ターニャ 2010 / 03 / 23 ( Tue ) 13 : 41 : 04 編集
福崎マムサロン
3月21日福崎マムサロンで楽しい時間を過させて
もらい ありがとうございました。

来月も楽しみにしています
ふじちゃん 2010 / 03 / 22 ( Mon ) 15 : 23 : 06 編集
miyaちゃん
楽しい旅でしたよ~♪
元気だけがとりえです! 
ふたりとも。。。(誰かさんには内緒ですが
ターニャ 2010 / 01 / 14 ( Thu ) 23 : 20 : 35 編集
無題
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
素敵なコンサートだったんですね♪
遠路のドライブ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しい写真もありがとうございます。
うちの師匠、お茶目でしょ(o^-^o) ウフッ♪

帰ってすぐ、またサロンもあって、、、
すごいなぁ~!
うちの師匠といい、ターニャさんといい、ほんとパワフルですね!

見かけ倒しのσ(-_-)ワタシ
今年は元気に頑張らなくっちゃ!
パワー分けてくださいね(^_-)
miya 2010 / 01 / 13 ( Wed ) 18 : 44 : 35 編集
+CD・試聴コーナー
Discography
+カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+コメント
[05/24 とし ]
[03/18 としさま]
[03/17 とし ]
[01/02 ターニャ]
[12/28 とし ]
[12/28 ターニャ]
[12/27 とし]
[12/19 ターニャ]
[12/19 とし]
[12/15 ターニャ]
+モバイル
qr.gif
HOMEに戻る





忍者ブログ[PR]