忍者ブログ
[ 60 ]  [ 59 ]  [ 58 ]  [ 57 ]  [ 56 ]  [ 55 ]  [ 54 ]  [ 53 ]  [ 52 ]  [ 51 ]  [ 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月、「読売新聞ファミリーニュース」の取材を受けたのですが、

5月20日の折込紙の1面で紹介して下さっています。

”単なる主婦がやけにがんばってる(?)” 事を記事にして下さいました。

さすがキャリア編集長!!文章がうまい(当たり前か。。。)

ただ歌が好きで歌ってるだけの私のことを、

とっても素敵に表現してくださっています。

読みながら、思わず「うん、うん」と納得!(笑)

写真が多すぎてちょっとはずかしいけれど、

嬉しい記念になりました。

新聞を読んでくださった方からのメール、お電話、お手紙ありがとうございました。

 

PR


■ご意見・ご感想など、お気軽にコメントしてくださいね♪

パスワードは、後で、コメントを編集する際に必要です。
あとの項目は任意で入力ください。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みこさま
お久しぶりに嬉しいコメントをありがとうございます。

大きく1面に載せてくださってたので私もビックリしました。
皆さんから反響も色々いただいて、本当に嬉しく思っています。
ターニャ 2009 / 05 / 29 ( Fri ) 22 : 16 : 05 編集
無題
ほんと!
なにげなく、「読売新聞ファミリーニュース」を広げたら、ターニャさんがマイクを持って歌ってらっしゃるお写真が、バーーンと!

びっくりしました。

と同時に、のびやかな歌声が紙面から聞こえてくるようでした♪

その日は、私までなんだか嬉しくなって過ごしました~~
みこ 2009 / 05 / 28 ( Thu ) 22 : 34 : 08 編集
別に。。。
Miyaさま
すごいことをやってのけた訳ではありません。
単に「日々、歌えることの喜び、幸せを感じながら生きている女の半生」(カッコつけすぎ!?)を素敵に書いてくださっただけですから。。。
Miyaさんもシャンソン頑張ってますか?
ご一緒できる機会があればいいですね!
また、お会いできますように!!
ターニャ 2009 / 05 / 24 ( Sun ) 20 : 40 : 46 編集
我が家の新聞は
読売新聞じゃなくて残念!
なんて書いてあったのかなぁ~?!
読んでみたかったです。
そのうち、ゆっくりターニャさんのコンサートに伺えたらいいんだけれど・・・
これからも、頑張ってくださいね♪
miya 2009 / 05 / 24 ( Sun ) 18 : 02 : 02 編集
良かったけど
インフルエンザ収束してよかったですが来ていただけないので残念です。ほんとに複雑う~。
kusuyoオフィス滋賀 2009 / 05 / 23 ( Sat ) 20 : 29 : 54 編集
あつしさま
初コメントありがとうございます。
実は新聞、読めないところがミソなんです! ナンテ。。。
全然すごいなんて事ではないですよ。

コーラスを通して初めて歌う楽しさに触れ、それから二十数年、常に歌うことが私の生活の中心でしたが、ソロに転向してからは辛いことだらけ!
(ここでは語りきれません)でも、いつも希望や夢や願いを持ち続けていると間違いなくそれはかなえられます。それを確信したのはここ1~2年前からですが、、、
これからも歌える幸せを感じながら、歌の輪が広がっていくことを願っています。
あつしさん、またコメントお待ちしています。
ターニャ 2009 / 05 / 23 ( Sat ) 15 : 47 : 46 編集
ayayaさま
いつもいつもコメントを下さってありがとうございます。
人との出会いが大好きで、人が集って楽しんだり、本音で語り合ったり。。。
あややさんもそんな所似てませんか!?
楽しみましょうね!

ターニャ 2009 / 05 / 23 ( Sat ) 15 : 01 : 15 編集
kusuyoさま
今月の初めにお会いしたのに、お久しぶりのような気がします。
コメントありがとうございます。

その時(歌う時)は研ぎ澄ました精神をすべて集中できるようになりたい!
貴女のように
ターニャ 2009 / 05 / 23 ( Sat ) 14 : 48 : 59 編集
すごいね。
すごいねえ。
なんて書いてあるんだろうと頑張ってみましたが、
無理でした、、、、。

あつし 2009 / 05 / 23 ( Sat ) 10 : 24 : 22 編集
素敵ですね!!
ターニャさんの歌と笑顔が皆を引き付け、癒すんですよね!!。
「赤いお祝い」には早かったですが、本当に励みにもなって良い記念になりましたね。
自分の事みたいに嬉しいです。
超有名になっても、お付き合いして下さいね~。
無理しないで、楽しんでください。
kusuyoオフィス滋賀 2009 / 05 / 23 ( Sat ) 07 : 48 : 52 編集
無題
ステキです!
日頃の思いが、そういうふうに伝わっているのですよ。歌が好きで、周りの人たちや、その場所を明るくする天才ですものね。
私も嬉しくなります
KUSUYO 2009 / 05 / 23 ( Sat ) 00 : 24 : 08 編集
+CD・試聴コーナー
Discography
+カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+コメント
[05/24 とし ]
[03/18 としさま]
[03/17 とし ]
[01/02 ターニャ]
[12/28 とし ]
[12/28 ターニャ]
[12/27 とし]
[12/19 ターニャ]
[12/19 とし]
[12/15 ターニャ]
+モバイル
qr.gif
HOMEに戻る





忍者ブログ[PR]