忍者ブログ
[ 55 ]  [ 54 ]  [ 53 ]  [ 52 ]  [ 51 ]  [ 50 ]  [ 49 ]  [ 48 ]  [ 47 ]  [ 46 ]  [ 45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  またもや、久しぶりのまとめ日記デス!

  7月29日

朝から    ”ゴロゴロ~ ピカッ” と

夕立の中、車を走らせました。

今月31日(なんと仏滅)にオープンさせる

友人のcafeへ。。。

何度かお手伝いに行ってるのですが、、、、、

今日も、何もしないでおしゃべりだけの時間をすごし、

帰って来てしまいました。

せめて宣伝だけでもしておきます。

CIMG0597.JPG

 

姫路から北へ60分!

雪彦山に続く山道を行くと

澄んだ川の傍に「Leela」(リーラ)

はあります。

 

 

CIMG0602.JPG

 

 

ログハウスのような

木の香りのする

落ち着いたお店です。

 

 

CIMG0600.JPG

 

寒くなると

この赤く燃える暖炉の傍で

本を読んだり、おしゃべりしたり。。。

その日を楽しみにしているのです。。。

 

この店のオーナーはコーヒー豆にとてもこだわっています。

グリーンビーンズ(生豆)から焙煎した深い香りと味わいを

是非、お楽しみ下さい!

 

  7月27日

”マムサロンで歌いましょう”

この日のピアニスト

   八重尾雄太さんは

初見でシャンソン、ポップス、抒情歌

何でも OK の若干25歳! 

パワー溢れるピアニストに皆さん興味津々!!!

    お茶タイムでは質問攻めに。。。

歌の合間にサプライズも有で、皆さんを楽しませて下さいました。

 

夕方からは、春にお世話になった

オープンガーデンを主催されてる

「中播磨ハートフルネット実行委員会」の

澤田様宅でのバーベキューパーティーにおよばれ。。。

豪華食材を いーッぱい ご馳走になりました!

お腹、大満足の後

友人のギター伴奏で

心地よく歌わせていただきました。

緑に囲まれたガーデンの中での楽しいひと時を

ご一緒させていただき、ありがとうございました。

 

  7月26日

御津町のホテルシーショアでの

結婚披露宴ゲスト出演!

何度もお声をかけていただき、お世話になってる

ブリリアンスの山本さんからのご依頼で

歌のプレゼントをさせていただきました♪

お天気が良くて

海も空も 真っ青。。。

 

     ♪海よりもふか~く~

          空よりも澄んだ心で~

       あなたを愛したい・・・愛しぬきたい。。。♪

 

この曲、ピッタリでしょ!!!

 

  7月22日

     60歳からのデビュー「あなたにシャンソンを」

「舞子ビラ神戸」 で開催されたコンクールを

聴きに行ってきました。

先輩方が、緊張しながらも楽しんでいらっしゃる姿は

とても励みになり、元気をいただきました。

     私もがんばらなくっちゃあ~~♪

 

  7月20日

”三田パリ祭”

三田のライブハウスでご縁をいただいた

上野山みどりさん主催の

第7回チャリティ・シャンソンコンサート!

ピアニストは田中浩之さん。

主催者である上野山さんの

当日の様子を間近で拝見出来、

大変勉強になりました。

そして思いました。

   私にはとっても ムリ!。。。  たぶん・・・

 

聴きに来て下さったたくさんのお客様、

ありがとうございました。

そしてみどりさん、お疲れ様でした。

 

  7月19日

山東町 よふど温泉

ラジオ関西主催 ”はす祭り”

   なんと暑かったこと。。。

昨年もお世話になりましたが、

今回ピアノ伴奏は新進気鋭 八重尾雄太さん!

CIMG0628.JPG

CIMG0623.JPG

 

 

 

 

 

 

    昨年はこの花の大きさにビックリ仰天でしたが、

    今年も、立派さは健在でした!

CIMG0632.JPG

 

 

 

 

 

 

      どんな取り合わせ???

右が八重尾(やえっち)さん

左は何と80歳で音響一切を用意し、

ピアノの弾き語りをされる

ロックの大好きな シーケンサー さん!

    お世話になりました。

PR


■ご意見・ご感想など、お気軽にコメントしてくださいね♪

パスワードは、後で、コメントを編集する際に必要です。
あとの項目は任意で入力ください。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ayayaさま
はーい!

快調かと思いきや、
突然絶不調に陥ります。。。
これって何でしょうね!?!?
2日、楽しみにしています。
何か、同窓会に行くような・・・
  
  ワクワク。。。
ターニャ 2008 / 07 / 30 ( Wed ) 19 : 47 : 00 編集
無題
パワフルターニャさん全開!!!ですね。
8月2日久振りにお目にかかれるのを楽しみにしています。
ayaya 2008 / 07 / 30 ( Wed ) 10 : 02 : 12 編集
+CD・試聴コーナー
Discography
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+コメント
[05/24 とし ]
[03/18 としさま]
[03/17 とし ]
[01/02 ターニャ]
[12/28 とし ]
[12/28 ターニャ]
[12/27 とし]
[12/19 ターニャ]
[12/19 とし]
[12/15 ターニャ]
+モバイル
qr.gif
HOMEに戻る





忍者ブログ[PR]