忍者ブログ
[ 54 ]  [ 53 ]  [ 52 ]  [ 51 ]  [ 50 ]  [ 49 ]  [ 48 ]  [ 47 ]  [ 46 ]  [ 45 ]  [ 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが・・・・・

CIMG0585.JPG  。。。。。ねこです。

「見ればわかります」って!

実は我が家のどこかを棲みかにしていたようで、

朝夕出てきては母ネコと子猫4匹とが

走ったり、じゃれあったり。。。。

ほらほら、弟が姉のしっぽで遊んでる。。。

(きっと姉弟よ! ネッ)

 

     どちらかと言うと私は犬の方が好きなのですが、、、  まッいいか!

動物を飼うと必ず別れる時が来るでしょう!

私は二度、その別れを経験しているのでもう動物を飼うことはできません。

 

でも、無邪気に遊んでいる姿をボーっと見ているのは好きです。

ただ、何となく ボーッ と見ていると ”無” になれる! 

頭の中も 心の中も 空っぽ。。。。。

CIMG0586.JPG

 

 

上の写真とこれとはガラス越しにシャッターを押

しました。

 

 

 

 

CIMG0594.JPG

家の中からガラス窓を 「コッ コッ」 と。。。

ヘヘヘ・・・・・みんな、いっせいに注目!!!

 

アレッ、

 

そこのッ! 左から3番目!

ちゃんとこっち向きなさ~い!!!

 

 

ところが・・・・・

我が家の北隣(ホームセンター?のジャパン)が店じまいをし、

2~3日前から建物の解体作業が始まったのです。

と同時にネコちゃん達の姿が見えなくなってしまいました。

朝カーテンを開ける時、子猫の姿を探すのですが。。。

ひょっとして棲みかにしていたのは お隣?。。。。。

飼ってはやれないのだけれど。。。

 

どこへ行ってしまったのでしょう。。。

   私の心に 早くも 秋が。。。

PR


■ご意見・ご感想など、お気軽にコメントしてくださいね♪

パスワードは、後で、コメントを編集する際に必要です。
あとの項目は任意で入力ください。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シャーリーさま
そう~!

猫って大きな音に弱いのですかぁ~
じゃあ、解体が終わればまた帰ってくるかも・・・
いえ、帰ってこなくてもいいのです。
どこかで元気に生きててくれればそれでいいのです・・・

シャーリーさんの同じような経験がおありなのですね!
それにしても猫ちゃん11年半ってのは結構なお年では・・・!?

ペットにはまるってこと有りですかァ~!?

ターニャ 2008 / 07 / 16 ( Wed ) 23 : 45 : 05 編集
騒音
猫さんは大きな音が大嫌いのようですよ!
だから、お隣の工事の音が耐えられなかったのでしょうね・・・静かになれば戻ってくるかも!!!
戻ってきても複雑な気持ちですね^^
私も、犬しか飼ったことが無く、別れも経験しているので、2度と飼わないと思っていたのに、ある時、私の所に来てしまった猫がいて、以来11年半のお付き合いをしています^^猫は一緒にいるとはまりますよ~~~!!
シャーリー 2008 / 07 / 16 ( Wed ) 23 : 02 : 55 編集
+CD・試聴コーナー
Discography
+カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+コメント
[05/24 とし ]
[03/18 としさま]
[03/17 とし ]
[01/02 ターニャ]
[12/28 とし ]
[12/28 ターニャ]
[12/27 とし]
[12/19 ターニャ]
[12/19 とし]
[12/15 ターニャ]
+モバイル
qr.gif
HOMEに戻る





忍者ブログ[PR]