忍者ブログ
[ 49 ]  [ 48 ]  [ 47 ]  [ 46 ]  [ 45 ]  [ 44 ]  [ 43 ]  [ 42 ]  [ 41 ]  [ 40 ]  [ 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「本当に一日は24時間もあるの?」と思うくらい時間の過ぎるのを早く感じます。無駄な時間の使い方をしているようで。。。もっと時間を大切にしないとネ!

5月3日は加古川方面の発表会がポートピアホテルで、そして姫路方面はは5日に御津町のホテルシーショアで。。。

CIMG0350.JPG

CIMG0351.JPG     

 

 

 

 

打ち上げをした会場から見える全面ガラスのホテルの一室と

その下にはテラスとプールが。。。素敵でしょ!

この日は曇りだったのでぼんやりしていますが、それは素敵なホテルなんですよ!

スタッフのマナーも行き届き、とても癒されるホテルです。

みなさま、是非一度いらしてみて下さい。

砂浜ではたくさんの人が潮干狩りを楽しんでいらっしゃいました。

CIMG0347.JPG

CIMG0348.JPG

 

 

 

 

 

 

今回の参加者は11名で、

皆さんしっかり練習の成果を発揮していらっしゃいました。

一緒に緊張して、一緒に楽しんで。。。。

そしてどなたも昨年よりレベルアップされていて・・・・・

一生懸命打ち込めるものがあると言う事!

そしてそれぞれが自分のペースでそれをまっとうする姿は

やはり美しいと強く感じた一日でした。

   みなさま、お疲れ様でした

会場にお越しくださったお客様、ありがとうございました。

PR


■ご意見・ご感想など、お気軽にコメントしてくださいね♪

パスワードは、後で、コメントを編集する際に必要です。
あとの項目は任意で入力ください。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
世之介さま
そうですね!
楽しまないと!
今は年を重ねていくことがいやではないのですが、あまりに早すぎて・・・
時間が愛しいとさえ感じてしまいます。
ターニャ 2008 / 05 / 12 ( Mon ) 21 : 24 : 49 編集
楽しい時は
早く過ぎて行くものです
だからこそ人生楽しまなければ
世之介 2008 / 05 / 10 ( Sat ) 05 : 53 : 36 編集
+CD・試聴コーナー
Discography
+カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+コメント
[05/24 とし ]
[03/18 としさま]
[03/17 とし ]
[01/02 ターニャ]
[12/28 とし ]
[12/28 ターニャ]
[12/27 とし]
[12/19 ターニャ]
[12/19 とし]
[12/15 ターニャ]
+モバイル
qr.gif
HOMEに戻る





忍者ブログ[PR]