忍者ブログ
[ 46 ]  [ 45 ]  [ 44 ]  [ 43 ]  [ 42 ]  [ 41 ]  [ 40 ]  [ 39 ]  [ 38 ]  [ 37 ]  [ 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は姫路市立峰相公民館での楽しい会にご一緒させていただきました。

「歌声きっさ」として年に1度開催され、10数年になるそうです。今年から「歌声カフェ」とおしゃれな名前にリニューアルされ、今日はその第1回目。記念すべき日にお招きいただいて光栄です。これからさらに楽しい歌の輪を広げていかれますように! 

CIMG0256.JPG

 

みなさん真剣ですネ!

大きな声で歌っていらっしゃいましたよ~~

私のお知り合いの方も駆けつけて下さいました。

 

 

 

CIMG0258.JPG

CIMG0259.JPG

 

 

 

 

 

オカリナを披露してくださった皆様。  トーンチャイム演奏は初ステージだそうです!

CIMG0262.JPG

オカリナアンサンブルの皆様とご一緒に。。。

たくさんの野の花と6種類もの手作りケーキ、後の壁にかかっている写真もこの日のこの時間のために用意されました。

オカリナ、トーンチャイナの指導をされ、この会の主催者でもある高島さんはとっても素敵な方。。。

公民館の館長さんもおやさしく、温かみの溢れた方で。。。

今日もいい出会いをたくさん頂けたことに感謝です!

 

こんな素敵な空間で歌わせていただけて しあわせ!

 ありがとうございました。

皆様の温かい笑顔や涙に今日も元気をいただきました。

明日もまた良いご縁がありますように。。。。。

 

PR


■ご意見・ご感想など、お気軽にコメントしてくださいね♪

パスワードは、後で、コメントを編集する際に必要です。
あとの項目は任意で入力ください。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばばちゃま
昨日はびっくりしました。久しぶりにお元気なお顔を拝見できて嬉しかったです。公民館の近くにお住まいだったのですね!
楽しそうに、大きな声で歌っていらっしゃいましたね。。。
それぞれに花束まで頂いて、本当にありがとうございました。
あちらこちらで歌わせていただくことに家族の理解があるとは言え、家事にはますます手抜きに磨きがかかり、、、それでも温かく見守ってくれています。そんな家族に感謝です!

皆さんで”歌って楽しみましょう”と毎月第4日曜日の午前10時から(今月は27日)自宅で同じような感じで歌う会をしています。
お時間があれば是非、おいで下さい。
ターニャ 2008 / 04 / 21 ( Mon ) 21 : 47 : 57 編集
心の歌
昨日はまたまた素敵な歌声を聞かせていただきましたね~。”時々ピアノと共に歌声が聞こえていたな~”藤田さん曰く。歌声カフェでは久しぶりに懐かしい歌を皆さんと一緒に時々音や歌詞を間違えながら(私が)大声で歌わせていただきました(昔のコ-ラス部を思い出しながら)。旦那さんも出ない声を目一杯出していましたよ。楽しい2.5時間を過ごさせていただきました(もうちょっとケ-キなどいただいとけばよかった・・・)。喜久美さんもスタ-並みのお忙しさの中お家のことご主人様のことをしっかりされ本当に偉いな~。そして何より輝いていますね(ばばにとってはうらやましい限り)お体を大切に皆さんに心の歌を届けてくださいね。
ばばちゃん 2008 / 04 / 21 ( Mon ) 13 : 02 : 55 編集
+CD・試聴コーナー
Discography
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+コメント
[05/24 とし ]
[03/18 としさま]
[03/17 とし ]
[01/02 ターニャ]
[12/28 とし ]
[12/28 ターニャ]
[12/27 とし]
[12/19 ターニャ]
[12/19 とし]
[12/15 ターニャ]
+モバイル
qr.gif
HOMEに戻る





忍者ブログ[PR]