忍者ブログ
[ 42 ]  [ 41 ]  [ 40 ]  [ 39 ]  [ 38 ]  [ 37 ]  [ 36 ]  [ 35 ]  [ 34 ]  [ 33 ]  [ 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   <静かな向かい風>での楽しいステージでした。

CIMG0029.JPG 共演の清松氏

決まってますねぇ~~

とてもやさしく。。。

癒される歌声でした

お疲れ様でした。 

 

 

CIMG0045.JPG

 

今回、新曲を3曲も、、、

ドキドキ。。。ビクビク。。。

いつものように・・・と言い聞かせながら。。。

でも、ちょっと間違いました、、、

ごめんなさい。

 

 CIMG0065.JPG

 アンコールも頂いて、

11曲歌わせていただきました。

ニコニコ楽しそうに。。 うなずきながら。。 目を閉じて。。

また、ビデオを撮ってくださったり。。。

さまざまな聴き方で。。。

 楽しんでいただけたでしょうか・・・・・

足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。

 

 

 打ち上げではシェフの阿部ちゃんが、パスタに菜の花を使って春の味わいを いーぱい

 エスニック?ポテトに 淡路のおじゃこがタップリ入ったおにぎり・・・最高 

   満足~~

お客様!そしてスタッフの皆様!  幸せなひと時をありがとうございました。

 

                                  

PR


■ご意見・ご感想など、お気軽にコメントしてくださいね♪

パスワードは、後で、コメントを編集する際に必要です。
あとの項目は任意で入力ください。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽さま
お返事が遅くなってゴメンナサイ!
”みんなで歌いましょう”も終わってしまいましたね!
皆さん生き生きと歌っていらっしゃいますよ#%
V:170%#
また、来月お会いしましょうね
ターニャ 2008 / 05 / 27 ( Tue ) 11 : 15 : 46 編集
お詫び
楽です。いつもお世話になっております。ありがとうございます。
さて明日の歌の勉強会へは又主人がいる関係でいけなくなりました。申し訳ございません。この時だけ主人を海外出張に行かせたくなりますね。すごく残念です。
楽小燕 2008 / 05 / 24 ( Sat ) 14 : 05 : 29 編集
両手に花
それもいいな
でも喜久美ちゃんと手を繋いでデートしたいからふたり相手のデートはどうかなと(笑)
世之介 2008 / 04 / 10 ( Thu ) 05 : 41 : 25 編集
けいさま
は~い!
楽しませていただきました。
ありがとうございました。
また次回、よろしく。。。
ターニャ 2008 / 04 / 08 ( Tue ) 11 : 06 : 58 編集
世之介さま
ドレス を褒めて下さってありがとうございます
名古屋公演、是非よろしくデス。
Emyさんとジョイントライブ!なんて企画!いかが?
ターニャ 2008 / 04 / 08 ( Tue ) 11 : 04 : 39 編集
無題
水色のドレスいいですね
デートする時に着て来られたらビックリする
世之介 2008 / 04 / 06 ( Sun ) 20 : 02 : 13 編集
無題
たのしかったね・・・
けい 2008 / 03 / 31 ( Mon ) 16 : 08 : 52 編集
+CD・試聴コーナー
Discography
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+コメント
[05/24 とし ]
[03/18 としさま]
[03/17 とし ]
[01/02 ターニャ]
[12/28 とし ]
[12/28 ターニャ]
[12/27 とし]
[12/19 ターニャ]
[12/19 とし]
[12/15 ターニャ]
+モバイル
qr.gif
HOMEに戻る





忍者ブログ[PR]