忍者ブログ
[ 37 ]  [ 36 ]  [ 35 ]  [ 34 ]  [ 33 ]  [ 32 ]  [ 31 ]  [ 30 ]  [ 29 ]  [ 28 ]  [ 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ffaa5db2.jpeg

先日、8日(土)3回目のホームコンサートを

開催しました。

左が、ピアノ弾き歌いの中村つよしさん

右がマイミクのばんますちゃまです。

最後にお二人で「千の風になって」を。。。

 

 

CIMG0038.JPG

 

背後霊のように。。。お二人の手が肩に。。。

変に遠慮がちなのが気になりますが、、、

まツいいか!ピンボケだし・・・??

お客様はお二人のそれぞれの歌の世界に酔いしれて、

朧ろ月夜のなか、帰って行かれました。

ああ~~今日も良い一日でした。

 

PR


■ご意見・ご感想など、お気軽にコメントしてくださいね♪

パスワードは、後で、コメントを編集する際に必要です。
あとの項目は任意で入力ください。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
世之介さま
ホームコンサートの時は基本的には歌えません!お客様はおいで下さった演奏家の世界に酔っていただきます。
でも世之介さまが名古屋からはるばる足を運んでくださるなら、特例設けますよ~~
デユエットでも何でもです
ターニャ 2008 / 03 / 14 ( Fri ) 17 : 26 : 40 編集
歌わしてもらえるの?
 ホームコンサートは歌わしてもらえるの?
ならばデュエットお願いしたいな
どんな曲がいいかな?
世之介 2008 / 03 / 13 ( Thu ) 02 : 33 : 03 編集
+CD・試聴コーナー
Discography
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+コメント
[05/24 とし ]
[03/18 としさま]
[03/17 とし ]
[01/02 ターニャ]
[12/28 とし ]
[12/28 ターニャ]
[12/27 とし]
[12/19 ターニャ]
[12/19 とし]
[12/15 ターニャ]
+モバイル
qr.gif
HOMEに戻る





忍者ブログ[PR]