忍者ブログ
[ 34 ]  [ 33 ]  [ 32 ]  [ 31 ]  [ 30 ]  [ 29 ]  [ 28 ]  [ 27 ]  [ 26 ]  [ 25 ]  [ 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の夜は<静かな向かい風>さんでのライブです。

今回のピアニストさんとは初めての顔合わせでシャンソンの伴奏はされたことがないそうです。

なので、「ラストダンスは私と」以外の7曲もしくは9曲は(まだ曲数を決めかねているもので・・・

全部ポップスでいきます。ちがった・・・カンツォーネを1曲入れたのでした。。。

先日リハをしていただきました。ご自分のバンドも持っていらっしゃるので、さすが。。。でした。

今回(毎回!?)<静かな・・・>のオーナーも女性ギターデユオで出演。そこにこのピアニストさんも絡まれるとの事デス。

いいなぁ~~~ギターが弾けるなんて最高よねぇ~。。。私も早くギターでステージへ・・・(がんばツ!

それからもう一組はクロマティックハーモニカのTONさん。先日もお会いしましたが楽しくて元気を頂ける方。

と言うようなメンバーで和気藹々と楽しくやるのだそうです。とは言えいつも私が頼ったり甘えたりしている人が

誰もいません。。。大丈夫。。。

そろそろ親離れ・・・せめて乳離れくらいはしないとネ!

何だかいつもと違った楽しさが窺えますので、夢前町の近くにお住まいの方、いえ遠くにお住まいの方も勿論、

ぜひお越し下さいマセ。。。。。

 

PR


■ご意見・ご感想など、お気軽にコメントしてくださいね♪

パスワードは、後で、コメントを編集する際に必要です。
あとの項目は任意で入力ください。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昼間
 スケジュール見ると昼間の時間にターニャさんの歌を聴くこともできますね
日帰りで行くこともできないことはないけれど
折角神戸、姫路まで行くのなら六甲山の夜景観たいな

 暖かくなったら計画立てて生の歌聴きに行こうかな
ターニャさん繋がりでEmyさんが足あと付けてくれたのでマイミクさんになってもらいました
どうせならおふたりの歌を同時に聴きたいな
本命はターニャさんですからお忘れなく(笑)
世之介 2008 / 02 / 23 ( Sat ) 17 : 16 : 16 編集
+CD・試聴コーナー
Discography
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+コメント
[05/24 とし ]
[03/18 としさま]
[03/17 とし ]
[01/02 ターニャ]
[12/28 とし ]
[12/28 ターニャ]
[12/27 とし]
[12/19 ターニャ]
[12/19 とし]
[12/15 ターニャ]
+モバイル
qr.gif
HOMEに戻る





忍者ブログ[PR]