忍者ブログ
[ 53 ]  [ 52 ]  [ 51 ]  [ 50 ]  [ 49 ]  [ 48 ]  [ 47 ]  [ 46 ]  [ 45 ]  [ 44 ]  [ 43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   楽しい日々は アッ と言う間に過ぎていきました。。。

先月28日は加西市のレストラン”West”さんでのライブでした。

お客様はよく笑っていらっしゃいました!???

最近特に、MCや会話が”お笑い化”してきてまして・・・

でも歌ではしっかりとメッセージを込めたつもりでいるのですが。。。

CIMG0552.JPG

aaf68109.jpeg

 

 

 

 

 

CIMG0556.JPG

CIMG0566.JPG

 

 

 

 

 

楽しい歌空間をお客様と共有することが出来て

とてもしあわせです!

雨の中足を運んでくださったたくさんのお客様!

そして素敵なステージを提供してくださった”West”さん

ありがとうございました!

 

そして、29日から2泊3日で福山に行ってきました。

こよなくシャンソンを愛していらっしゃる方々が

たくさんいらして、皆さんご自分の想いを篤く語られ。。。

個性的なシャンソンをたくさん聴かせていただきました

私はと言うと、

シャンソン以外の曲を歌いました!・・・(何でやねん!)

29日は、急遽予定を変更してホテルに泊まることになったのです!

なぜかって!?

話せば長くなるので理由は次の機会に。。。

CIMG0580.JPG

CIMG0578.JPG

 

 

 

 

 

 

ホテルのロビーにはPCが・・・             その奥には図書室が・・・

CIMG0575.JPG

CIMG0577.JPG

 

 

 

 

 

 

ホテルの部屋から見ることの出来た、一日の終わりの海 と あくる日の始まりの海!

二日も家を空けるのはなかなか大変な部分があるのですが、

その分、収穫は ”大” でした!

送り出してくれた家族に感謝 

 

7月2日 今日は、今月20日開催の 「三田パリ祭」 のピアノの合わせに

大阪まで行ってきました。ピアニストは 田中浩之さん、

綺麗で繊細でやさしく、そして時にはダイナミック!

素敵な音色でした。。。

ホールで歌うのはライブとちがって

空間が広い分、やはり大きな歌が歌いたくなりますねぇ~。

たまにはホールもいいもんだァ ~

   がんばるぞぉ~~!

 

PR


■ご意見・ご感想など、お気軽にコメントしてくださいね♪

パスワードは、後で、コメントを編集する際に必要です。
あとの項目は任意で入力ください。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+CD・試聴コーナー
Discography
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+コメント
[05/24 とし ]
[03/18 としさま]
[03/17 とし ]
[01/02 ターニャ]
[12/28 とし ]
[12/28 ターニャ]
[12/27 とし]
[12/19 ターニャ]
[12/19 とし]
[12/15 ターニャ]
+モバイル
qr.gif
HOMEに戻る





忍者ブログ[PR]